2023年1月のアルバム

・2023年になり1ヶ月が経ちました。去年は途中で投げ出してしまった「その月ごとに聴いたアルバム」の記事ですが、今年は、毎月飽きずに作成できたらなと思っています。

・このリストを毎月作っておくと、年末恒例の年間ベストを作るときに便利ですし、何より普段から聴いたアルバムを振り返るときに助かるんですよね…。

・昨年の年間ベストは11月までで作ったので、2022年12月に聴いたアルバム(でよかったものを少し)を合わせて2023年1月分をまとめてみました。

・今年も音楽、すごいことになりそうな予感のするリリースでした。1月から充実しすぎです。傑作ばかりの2022年がまだ続いているのでしょうか。

--

※2022年12月リリース

 

※2022年12月リリース

 

※2022年12月リリース